スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
宝塚記念☆アドマイヤフジ騎乗☆
初めて競馬場へ行ったのは、今年の皐月賞の日。
阪神競馬場でしたが・・・。

全く競馬はわからない・・・。

もちろん、騎手なんて、武 豊さんしか知りませんでした。

皐月賞の勝利騎手のインタビューが阪神競馬場のビジョンに映ってました。

川田 将雅騎手

その、インタビューの画面からはじまりでした。

今では、競走馬も、騎手にも、結構詳しくなりました☆

もちろん、宝塚記念には行きました!!!

将雅さんを目の前で見たときは、感動でいっぱいでした☆

アドマイヤフジに騎乗した、将雅さん。

写真00212

もちろん、将雅さん1本で応援しました。

雨が、降ったり止んだり・・・。

雨に濡れながら、周りは、ほとんどメイショウサムソン 武豊騎手の応援☆

そんな中でも負けずに「ゆうが!!フジ!!行けー!!」と叫び続けてました☆


☆予想や競馬の情報がいっぱいです☆



☆競馬や馬の画像などもいっぱいです☆
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2008/08/13 18:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<気になる馬☆その1☆モチ☆ | ホーム | 騎乗停止&落馬>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugatoaozora.blog33.fc2.com/tb.php/5-d0e57519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
