【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと、将雅さんが騎乗です☆
出馬表に「川田将雅」の文字を見たときは、
感動しちゃいました☆

2週間は長かったです・・・。

ケガのほうも、完全に治ってたら良いのですが・・・。

また、将雅さんの騎乗姿が見られるので、うれしいです☆

小倉と新潟、がんばって下さい!!



☆予想や競馬の情報がいっぱいです☆



☆競馬や馬の画像などもいっぱいです☆
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ


テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2008/08/29 17:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
目線が・・・将雅さんではなく・・・
あれれ??

カメラ目線が、将雅さんじゃなく、
オセアニアボスちゃんがカメラ目線でした☆


写真00025(1)


いつも、パドックで騎乗する時は、

パドック→走って外へ行って出てくる場所→中に入って予想
→外に出て観戦→ウィーナーズサークル付近へ走る→パドック
の順に移動します・・・。

これが結構大変☆

でも、楽しいです!!

これを繰り返してると、なかなかご飯とか食べる暇がないです。

でも、少しでもいっぱい、将雅さんをはじめ騎手の皆さんと
お馬さんを見たいので大丈夫だったりします☆

それにしても、オセアニアボスちゃんはかわいいです☆
将雅さんが、カメラ目線だったら言うことないのになぁ~。



☆予想や競馬の情報がいっぱいです☆



☆競馬や馬の画像などもいっぱいです☆
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ


テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2008/08/21 23:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっとかわいい将雅さん
アールヌーヴォー騎乗の将雅さん☆

レースで、納得がいかなかったのかな??


舌を出して、かわいいです☆☆

写真00173(1)


アールヌーヴォーのメンコも黄色でかわいい☆


☆予想や競馬の情報がいっぱいです☆



☆競馬や馬の画像などもいっぱいです☆
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ


テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2008/08/20 23:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
気になる馬☆その3☆オセアニアボス☆
☆オセアニアボス☆

名前からして、強そう!!
将雅さんの騎乗で、未勝利レースで1着でした☆

写真00002

オセアニアボスの目が、

「やるぞ!!」

って感じの目をしてる☆

この先も将雅騎手が騎乗かな~。

がんばってほしいです!!


☆予想や競馬の情報がいっぱいです☆



☆競馬や馬の画像などもいっぱいです☆
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2008/08/19 18:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
馬に乗るのがうれしそうな将雅さん☆
将雅さんは、馬が大好きですね☆

馬に乗ることが幸せそうです。

見てて、それが良くわかります!!


写真00074



将雅さんの笑顔は素敵ですが、
レースが始まる前の凛々しく勝気あふれる将雅さんも大好きです☆


☆予想や競馬の情報がいっぱいです☆



☆競馬や馬の画像などもいっぱいです☆
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2008/08/19 00:01 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
将雅さんが騎乗しないのは悲しいです。
このところ、ずっと、将雅さんの騎乗の馬と将雅さんを応援してましたが
出ないと、悲しいです・・・。

予想はしましたが、今回は、幸英明騎手を主にしました。

渡辺薫彦騎手の騎乗が多かったのでうれしかったです☆

予想のほうは、

西部スポニチ賞で、3連単が的中しました☆

初めての3連単、うれしかったです!!

将雅さんが騎乗してたらもっとうれしかったのですが・・・。

でも、1着で入ってくれた和田竜二騎手にありがとうです☆


☆予想や競馬の情報がいっぱいです☆



☆競馬や馬の画像などもいっぱいです☆
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2008/08/17 17:24 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
気になる馬☆その2☆ナミダガキラリ☆
☆ナミダガキラリ☆

名前も馬の感じも好きです☆

勝負服も名前に合ってるような気がして、
将雅さんが騎乗してるので最高です☆

写真00066


7月27日に、武豊騎手騎乗で、未勝利で1着になったので、
これからが楽しみです☆

また、将雅さんに騎乗してほしいです!!


☆予想や競馬の情報がいっぱいです☆



☆競馬や馬の画像などもいっぱいです☆
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2008/08/17 11:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
気になる馬☆その1☆モチ☆
7月12日、阪神競馬場の三田特別に出走した

「モチ」

特徴のある、名前のお馬さんがいますね☆

モチ、すごくかわいいです!!

しかも、将雅さんの騎乗だったので、迷わず応援!!


写真00251


勝負服とメンコの○がおもちみたいでまた、かわいい☆

これからも、応援していきます!!


☆予想や競馬の情報がいっぱいです☆




☆競馬や馬の画像などもいっぱいです☆
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2008/08/14 11:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
宝塚記念☆アドマイヤフジ騎乗☆
初めて競馬場へ行ったのは、今年の皐月賞の日。
阪神競馬場でしたが・・・。

全く競馬はわからない・・・。

もちろん、騎手なんて、武 豊さんしか知りませんでした。

皐月賞の勝利騎手のインタビューが阪神競馬場のビジョンに映ってました。

川田 将雅騎手

その、インタビューの画面からはじまりでした。

今では、競走馬も、騎手にも、結構詳しくなりました☆

もちろん、宝塚記念には行きました!!!

将雅さんを目の前で見たときは、感動でいっぱいでした☆

アドマイヤフジに騎乗した、将雅さん。

写真00212

もちろん、将雅さん1本で応援しました。

雨が、降ったり止んだり・・・。

雨に濡れながら、周りは、ほとんどメイショウサムソン 武豊騎手の応援☆

そんな中でも負けずに「ゆうが!!フジ!!行けー!!」と叫び続けてました☆


☆予想や競馬の情報がいっぱいです☆



☆競馬や馬の画像などもいっぱいです☆
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2008/08/13 18:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
騎乗停止&落馬
この2日間は、ちょっと、将雅さんらしくなかったです・・・。

9日土曜日は、斜行して、赤木騎手の馬の走行を妨害したため、
16日、17日、23日、24日の4日間の騎乗停止。

その影響で、赤木さんが、落馬して骨折してしまいました。

10日、日曜日、10R
将雅さんは落馬してしまいました。

赤木さんのことを気にしてるのかな・・・。

赤木さんは、将雅さんに素晴らしい言葉をかけました。

感動です。

赤木さん、素晴らしいです。人として、尊敬できます。

将雅さんはすごく気にしていると思います。

完全に治って、いつもの将雅さんと赤木さんに戻ってほしいです。



☆予想や競馬の情報がいっぱいです☆



☆競馬や馬の画像などもいっぱいです☆
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

【2008/08/10 22:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
